2017年02月19日

早くも・・・。

一昨日は、退社後に「また割り練習会」に参加。
今年は、これまで皆勤で、このまま、今年は休みなく、
いきたいかなぁって思っています。

さて、本日は早くも今年、最初のJRAのG1が行われます。
取りあえず、今シーズンも最多頭数牝系の馬を重視していこうかと。
なので、軸は4、7、9、15の4頭がエントリーする1号族から。
中でも15に注目しました。逃げ宣言に加え、芝の部分が長い外目の
枠はもってこいのような感じです。
あとは、昨秋に注目した3、マイル実績で11の2頭が相手。
ただ、馬券としては15の単複が本線。
抑えに、3頭ボックスの馬単を。
初戦なので、少し様子見的な感じですが、
それぞれの選択肢の根拠は15が最多頭数牝系、3は以前の軸、
11については週頭に出走予定馬を見た時の第一印象。

うまくいけば、この方法を続けていこうかと、思います。
posted by 二四伎パパ at 15:37| Comment(0) | 競馬G1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: