2015年09月28日

優先順位と時間のはざまで・・・

昨晩は十五夜でした。何年か振りで、意識してお月見をしました。
きれいな満月を、しばらく拝んでいたら、この間の色々な思いが巡ってきました。

さて、前回の更新からはやひと月ちかく、全く手付かずの状態が続きました。
その理由は簡単で、ブログアップよりも面白いことが、たくさんあったためです。
根が無精なことに加え、優先順位を重視していたら、ブログに向かう時間が
とれなかったというのが、実際のところです。一日は24時間ですし、必ずその4分の1ほどは
睡眠をとりますので、自然と活動時間は限られますし、それに楽しいことがあると、
時間を忘れる、他を度外視してしまうのが、性分なので、こんなことはままあります。

ですが、やっぱりこの時期になると、反射的に時間を作って更新しようという
気になってしまうのは、習慣付いているためですかねぇ〜。
たまったデータもありますし、ちょっとずつですが、時間をみつけて書き残せれば、
と思います。とりあえず、ブログ復帰ということで・・・。
posted by 二四伎パパ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする